インドのKFC

日本でもおなじみKFC!!  ケンタッキー・フライド・チキン

これがめちゃくちゃおいしい!! カリッカリに揚げていて衣がサックサク、いい感じのスパイシー加減

インドで食べた料理の中でもベスト3に入ります

同じケンタッキーなのにこんなに味が違うのですね。ハンバーガーも食べましたがとても美味しかったです

チキンにはコーラー!!ということでコーラーをオーダー インドのコーラーはジュースもスパイシ―でして…

マサラの粉がコーラーに入っているみたいです。これは個人的には、いらないかな(..)

今回行った場所は宿泊先の近くのモール、ニューデリーにある『V3S MALL』というショッピングモール

入館前には必ず入り口でセキュリティーチェックとボディチェックがあります 

とてもきれいな館内でゲームコーナーや、フードコート、美容室、ちょこっとした日用品等が揃うスーパーなんかがあります

余談ですが驚いたことがありました!!! エレベーターの扉が開くとエレベーターガールならぬ『エレベーターおじさま』がいたんです

4階建てのモールなのですが、行き先階を押すための『エレベーターおじさま』

ですが思ったより狭いエレベーターでして、、、そこへイスを置いて座っていらっしゃいました^^;

ギューギューのエレベーターに乗り込みましたがイスがなければその分人が乗れるのでは?と思ってしまいましたが

しっかり笑顔でボタンを押していただきました。そんなインドの日常が垣間見えて面白かったです